☆星空に舞うポコアコ☆

Xenepicオンライン ストロベリー鯖で クラージとして放浪している二人のブログです♪


--------------:--

近況

2009-08-27-Thu-10:25
いやぁいつも広告が出てしまいますね(>▽<;; アセアセ

最近は結構INはしているのですよ。例えペトクエ放置だとしても・・・

花火とかスイカジュースのクエとかおねえちゃんとやりましたよ。
そりゃもうWT真っ赤にして走りましたよ。
たのしかったよね~?ねっ?

ゼニではじめてPTダンジョンにも連れて行ってもらったし。
残念ながら私途中で失神。いつか最後までいってみたい!

昨日のメンテのパッチがまたうまくいかなかったみたいで
騎乗ペットのイヌに乗った人のグラが点滅状態にw
ssとったつもりが撮れてませんでした/(ノx-;)\ハァ ・・・
というわけで更新されたクラをDL。おぉ解凍フォルダが出来るようになったのか。
しかし昨日のデッカイデータは何でしょうね。来週あたりの何かですかね?

そして預言者キャラを作るべくゼニの育成にはまる日々。
なんか殴り楽しいです。早くあのかわいい姿にと思ったり。
でも騎乗ペットに乗ってたら見えないんだよね~・・・( ̄  ̄;) うーん

癒しを

2009-07-16-Thu-20:47
ご無沙汰しております。
誰も見ていないでしょうけどw

ゼネピック大陸はあじさいを入手して以来です。
七夕イベント開始前のアプデの途中でエラーが出た模様で
IN出来なくなりアンインストしてそのまま放置・・・

ふらふらみてたらかわいいブログパーツがあったので設置してみました。
にくきゅ~ ぷにぷに かわいい~
ふらーっとやってきたみなさま プニプニと癒されてくださいませ。

町が明るくなりました(≧m≦)ぷっ!

2009-04-24-Fri-10:39
またも広告を出しましたaloaloでございます。
時々はINしてるのですよ。
桜イベントも一応やりましたですよ。
PTダンジョンが実装されたそうですけど行ってませんよ。
お姉ちゃんとはレベル帯が違うと思ういますしねぇ。
サブ同士でなら気兼ねなくいけるはず!

過ぎてしまった><

2009-03-22-Sun-16:09
大変ご無沙汰しています。このところ全くといいほどINしてないです。
騎乗ペットが実装されたようで。
ハウジングシステムですか。そうですか。。。

それはさておき 私失敗しました。
аиお姉ちゃんの誕生日を過ぎてしまいました。
遅くなったけど誕生日おめでと~~~♪

素敵な1年になりますように 妹はかげながら応援しています。

お久しぶり!

2008-12-22-Mon-13:03
広告でてしまった(*´Д`A``
ってことでお久しぶり(*`・ω・)ゞデシ

姉のあんd(ry

書きたい内容がいっぱいあるんだけども
中々書けず('□`;)

今年もそろそろ終わりですねー。

σ(・ω・oаи)は年始年末ゼネにIN出来ないため
むしろ、PC触れないため
早めの記念日を・・・w


※今回はギルドの話になります
※文変だけどきにせずw
HOME NEXT
